« 選曲家の未来は明るい。(iTunesに寄せて2) | トップページ | 銀色夏生賛江 »

2005年8月13日 (土)

ミラーボールの光

ミラーボールって、明るい中で見るととても間抜けですが、スポットライトを浴びるとそのばの雰囲気を変えてしまう。でも、みんなが見るのはミラーボールそのものではなく、ミラーボールが生み出す光の動き。

切実な、刹那の、せつない、音楽。

ディスコミュージック+エキゾ+キャブ・キャロウェイ(ミニー ザ ムーチャーの人です)の魔術。
”Sunshower”は、ファンタスティック・プラスティック・マシーンの田中さんのコンピにも入ってました。これも大好きな曲なのですが、一曲め"I'll Play the Fool"も切ない名曲です。
無国籍の音楽を狙ったら、本当にどこにも似たものがない音楽ができあがってしまいました。


あと、このバンドって、渡辺満里奈さんのお気に入りなんですね。
恐るべきサブカル娘ですなあ。

アマゾンアソシエイトに加入しました。
リンクをクリックするとアマゾンに飛びますが、アルバムのジャケ写真を使うための著作権対策ということで、、、、。

|

« 選曲家の未来は明るい。(iTunesに寄せて2) | トップページ | 銀色夏生賛江 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96993/5446265

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーボールの光:

« 選曲家の未来は明るい。(iTunesに寄せて2) | トップページ | 銀色夏生賛江 »